独身アラサー★意識高め女子のブログ

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

鳥取&島根行ってきました!

書くのが遅くなりましたが、先日、鳥取と島根に遊びに行ってきました!

f:id:nagiunagi:20170717202428j:image

深夜0時に会社から帰宅して数時間だけ寝て、朝6時の東京発のぞみに乗り込むw

f:id:nagiunagi:20170717202526j:image

鳥取空港で友人と待ち合わせ!

着いてみるまで知らなかったのですがなんと鳥取砂丘コナン空港と言う名前に驚きを隠せませんでしたw

f:id:nagiunagi:20170717202701j:image

鳥砂丘コナン空港にはコナン関連のものがたくさん!

f:id:nagiunagi:20170717202740j:image

高山みなみさんを始めとした声優さんのサイン

f:id:nagiunagi:20170717202816j:image

青山剛昌先生のサイン!

まさかここまでコナンまみれとはw 

f:id:nagiunagi:20170717202845j:image

そして人生初の鳥取砂丘!!

想像以上にハードな場所だったので皆さん覚悟してくださいww

f:id:nagiunagi:20170717202928j:image

旅館での夜ご飯

f:id:nagiunagi:20170717203010j:image

翌日朝ご飯を食べてからの…

f:id:nagiunagi:20170717203033j:image

水木しげるロード

行ってみたかったんですよねーついに!!

f:id:nagiunagi:20170717203114j:image

f:id:nagiunagi:20170717203130j:image

f:id:nagiunagi:20170717203220j:image

f:id:nagiunagi:20170717203243j:image

f:id:nagiunagi:20170717203309j:image

f:id:nagiunagi:20170717203320j:image

f:id:nagiunagi:20170717203348j:image

f:id:nagiunagi:20170717203426j:image

ねずみ男とのツーショットを撮りまして

f:id:nagiunagi:20170717203450j:image

猫娘鬼太郎、目玉の親父とも記念撮影(・∀・)

 f:id:nagiunagi:20170717203533j:image

水木しげるロードを堪能した後はそのまま車で島根まで足を伸ばし出雲大社へ!

f:id:nagiunagi:20170717203603j:image

さすが由緒正しきところ。ここだけ雰囲気が違う。

f:id:nagiunagi:20170717203652j:image

名前忘れてしまいましたがおそば食べました!

結局次の日会社なのに17時までは島根と鳥取あたりをウロウロ。

この時点で今日中に東京に帰れないのではないかという不安に襲われる…。 

車を飛ばして京都駅まで送ってもらい、終電の10分前に京都駅に到着w 

見事 0時に東京について次の日無事に出社できました!w

 

たまには皆さんも弾丸ツアーはいかがですか?(・∀・)w