独身アラサー★意識高め女子のブログ

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

振り返り

「企画したゲームを世界中に発信したい!」と思っていましたが、よくよく考えるとこれ、いつの間にか達成できているなーと思った!

 

ブログも書けているし…。

 

まずはこれらを2017年1月までに達成したいです。

 

数年前、まだ前職時代にこうやって書いていたのですが、達成できてることがわかった。

色んな縁などもあって、もがいた結果なのかな。

 

・国内外の人に受け入れられるエンターテインメントを運営すること

 これも達成できているかな。

 

・新規プロジェクトの立ち上げを行い、プロデューサーとして、国内外の人に受け入れられるエンターテインメントを作ること

これがまだなので、これは引き続きやりますよ!!