独身アラサー★意識高め女子のブログ

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

思い出の品を断捨離

元彼との思い出の品を断捨離しまくってますw

彼から貰ったおそ松さんのグッズも捨ててます。

おそ松さんは何も悪くないから可哀想なんだけど・・・。

ふと思い出すと後味悪くていちいちムカついてきてしまうので・・・。

名前に「誠」がついていたのに、全く誠実じゃなかったw

もう会うことはないだろう。

色々ネットで調べたりしていたのですが、婚活で知り合ってちゃんと交際しても突然音信不通になることって結構あるらしい・・・。

やっぱり共通のコミュニティがない分、普通だったら無責任なことでも簡単にやれちゃうんですかね。

共通のコミュニティあったら悪い噂たつし、絶対やらないもん、こんなことw

全くもって腹立たしいので、婚活自体もなんだかなぁと思ってきてます。