アラサー独女がキャリアとか恋愛とか全部ひっくるめてやりたいことをやり尽くす日々を記録してみる。

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

悲しくて、幸せな日

週末に起こった彼との事件。

あれからたった数日しか経っていないのになんだかすごい長い時間が過ぎたような気がする。

それくらい密度の濃い時間を過ごしている。

とにかく悲しくてなんでこんなことになってしまったんだろうと自分を責めたりした。

もう結婚できないんじゃないかという絶望感。

 

だけど同時に幸せな時間でもあった。

悲しすぎて気持ちが爆発してしまい、色んな人に気持ちをぶつけてしまった。

不安とかの悔しさとか悲しさとか…。

それらをみんなは受け止めてくれた。

本当に多くの人たちが受け止めてくれた。

友人、同僚…。

心配をかけてしまって申し訳ないけどみんな真剣に聞いてくれた。

私すごい恵まれてるんだなと思った。

私のことを心配して優しい言葉をかけてくれる人たちがこんなにいたんだと…。

 

離れていった大好きな人が1人いる。

 

私のことを心配してくれて、そばにいてくれる人たちが大勢いる。

 

失ったものの代わりに身近な大事なものに気づいた。

 

悲しくて、幸せな日。

変な日本語だけどこの言葉以外にぴったりなものはない。