
独身アラサー★意識高め女子のブログ

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

2年

元彼から貰った誕生日プレゼントを捨てることにした。
今の自分にはもういらない、というか古くなってしまったので。

 

思えばもう2年も経つのかー、と。

 

 

あれから2年も経つ。

前の会社もやめて2年経った。

 

相変わらず私は毎日必死こいて働いている。


そして相変わらず、自分のステータスは変わっていない。

 

前に進んでいるのかすら自分でもわからない。


前に進んでいるはずだけど、周りにはそう見られていない。

 

2年ってもっといろんなことが変わるはずなのにね。

 

新卒の頃、同僚に子供が産まれた。

その子がもう小学生になるそうだ。

 

赤ちゃんがそんなに大きくなるほどの時間が経ったんだ。

 

自分は何か変わることができているのだろうか。