独身アラサー★意識高め女子のブログ

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

3月のライオン観てきました

f:id:nagiunagi:20170405220005j:image

ファーストデイだったので安上がり!

漫画は昔読んだことがあったんですが、途中で放棄してしまって…。

改めてちゃんと見てみようと思いまして映画に足を運びました。

感想

なんですかねぇ…この胸えぐられる感じ笑。

自分で言うのも変なんですが、主人公の桐山くんの気持ちめっちゃわかる笑。

何かに追い込まれて、何かを成し遂げたとしても、必ずしもそれが幸せになれるとは限らないんですねー。

登場人物みんな何かしら葛藤を抱えてながらももがいてる姿に色々抉られました…。

自分が普段考えないようにしていることを無理矢理思い出させるような…。

私は結構えぐられたので心が弱ってるときに見るとダメージがありますね笑。

俳優陣

なんといっても神木隆之介くんですw

彼めっちゃ好きですww

佐々木蔵之介もいい味出してました、というか結構好きになりましたw(かっこいい…)

まとめ

見ていて明るい気持ちになれる映画ではなかったですが何とも言えない感じになりました。

(こんな感想でいいのだろうか、うまく言えない…)