
独身アラサー★意識高め女子のブログ

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

デジモンアドベンチャーtri.第4章

f:id:nagiunagi:20170318234155j:image

書くのが遅くなりましたが、デジモンアドベンチャーtri.第4章を見てきました!

 

良かったこと

進化のシーンはいつ見ても泣ける

進化のシーンだいぶ時間を割いているのがすごくよかったです。

やっぱり1番の見せ所ですよね!

歌との効果も相まって毎回泣きそうになりますw

エンディングがよかった

エンディングの曲がkeep onでした!それだけでテンションmax 笑

悪かったこと

空とピヨモンのところはちょっと強引?

今回の第4章は空とピヨモンの関係性にフォーカスされていましたが、絆が回復するまでがちょっと唐突というか…かなり強引に感じてしまったのでそこだけ少し気がかりですね。

賢ちゃんがいつまでたっても出てこない

これが私が1番フラストレーションが溜まっている項目ですw

賢ちゃん出す出す詐欺になっているw

02のキャラクターはもう出てこないのかなあ^^;

まとめ

いちファンとして

劇場に足を運んでいる皆さん全員そうだと思うんですが、

やっぱり子供の頃に愛した作品って大人になっても大好きですよね。

多分劇場にいる人たちみんなそういう思いを持ちながら映画を見てるんだろうな。

長い間1つの作品がずっと愛されるってとっても凄いことだと思います。

だから上でいろいろ書きましたが要は大好きってことですw

クリエイターとして

私は紆余曲折あって今クリエイターとして働いていますが、デジモンみたいに大人になっても愛される作品を私も作りたい。

この作品を見ると毎回そう思うんですよね。

子供の頃に見た作品って多かれ少なかれその人の人生に影響与えると思います。

ある意味、私がこの映画を見る理由は、

「こういう作品を私も作るんだ!」というのを毎回ちゃんと自分に刻み込むために見ている側面もあるかもしれませんね。