アラサー独女がキャリアとか恋愛とか全部ひっくるめてやりたいことをやり尽くす日々を記録してみる。

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

足踏み

ちょいネガティブめな投稿を続けます。読みたくない方はスルーで。

 

ここ3年くらい、ずっと仕事面で足踏みしている感覚があります。

もちろん、全くずっとダメだったわけではなく良かったこと、実現できたことも思い起こせばあるけども・・・。

そろそろ、「挫折」という言葉がリアルに頭をもたげてきました。

 

思いつく限りのことをやってみて、うまくいかなくて・・・。

何度も心が折れたけど。

周りの人に支えてもらったり何とか踏ん張ってみたりで何とか、本当に何とか今もやっています。

 

 

でもね、さすがに今日は辛かった。

 

さすがに立ち直りは本当に早くなったけどw

 

打たれ強くなったといえば聞こえは良いけど、何だか本当に格好悪すぎだし本当に情けない。

 

一時期はそういう弱い気持ちを隠して、背伸びして、カッコイイことをブログに書いていましたが、それもなんか無理してる感じがあり・・・そういうのやめました。

 

いろんな意味で本当に情けない。

 

変わりたいと思って色々やっては変われていない自分に愕然としてます。

書いてることも全くまとまっていないし・・・。

 

とにかくこの状態から一刻も早く脱したい。

 

でも脱する術がこれ以上思いつかない汗