
独身アラサー★意識高め女子のブログ

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

2017年★自分が達成したい目標

目標
3年前からブログでも色々書いてきましたが改めて書きます。
 
・現在在籍している会社で定められている評価基準に沿ってランクアップすること
(ここでのランクアップが将来転職ないし独立する際に役立つと考えているため)
 
・ゲームプロデューサーになること
(現在はプランナー)
 
・年収を300万アップさせること
 
※以前のブログで書いていた目標リストもあるのですが、
そちらは一部達成できていたので後日レビュー含めてリライトして再掲してみようと思います!