独身アラサー★意識高め女子のブログ

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

はてなブログ初投稿

さて、世間はクリスマスですが、今年のクリスマスはとても有意義な時間を過ごすことができました。
去年は寂しいクリスマスを過ごしていましたが、婚活を1年間頑張ったお陰?で今年は楽しく過ごすことができました!
 
そういえば、いきなりですが元々アメブロの方を使っていたのですがこちらに移行することにします。
 
アメブロを始めた当初は実名で色々な経験などを発信してあわよくば自分のアピールをしようとしていたのですが、しばらく経つうちに自分の本音が書きづらくなっていってしまい、そうこうしているうちに更新が滞るようになってしまい・・・。
 
会社のこともあまり書けないですし、「かっこいいこと書かなきゃ」と思うと筆が止まってしまって・・・。
 
なので、徐々にこちらに移行します。
 
アメブロの方で書いていた記事もリライトしてこちらに移したりなどを徐々にしていこうと思います。