独身アラサー★意識高め女子のブログ

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

明日から

 

 
明日から(正確には今日から)また月曜日なので、また一週間が始まります!
 
最近身の回りの環境が変わったことで(些細な変化かもしれないけど)、ちょっと色々戸惑いが…(´・_・`)
 
新しいところについていけるのかな?っていう漠然とした不安があります(´・_・`)
 
でも、ひとまず、
・Webゲームとブラウザゲームのリリース手順に若干の違いがあることがわかった
・今までのやり方が少し通用しない部分があることがわかった(チームメンバーが違うため)
・逆に今までどんなにやりたくても実現できなかったことができる環境になった
 
まずは最初の収穫はこんな感じビックリマーク
 
一年後くらいに自分のブログ読み返した時に、成長を実感できている自分になれてたら良いなアップ
 
よし、気合い入れることが出来たので…おやすみなさいニコニコ


↓クリックお願いしますー合格

キャリアウーマン ブログランキングへ