独身アラサー★意識高め女子のブログ

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

タイムマネジメント

こんばんはアップ眠れない私ですw

 
ちょっと最近仕事が立て込んでて疲労MAX感がありますね…ダウン
 
改めてタイムマネジメントを見直す時期に来てるのかなーって思います…。
 
新卒の頃、とにかく何をするにしても時間がかかる
楽になる
リーダーになる
仕事増える
仕事溢れて死亡フラグ
こなせるようになる
諸々仕事で改善しないといけないことがわんさか見つかる
改修頑張るぞ!
仕事溢れてきた(今ココ)
 
だいぶ時間削れる所も限られてきたので、「いかに皆で業務を分散させるか?」というところとか考えていかないとにっにもさっちもいかなくなりそうだなって思ってます>_<
 
考えることいっぱいだなドクロ



↓クリックお願いしますー合格

キャリアウーマン ブログランキングへ